平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

 さて、皆様には昨年来、数度にわたる価格改定をお願いしている状況でございますが、世界情勢による原油価格の高騰を受け、ナフサ基準価格の上昇をはじめとして樹脂原料の価格については予断を許さない状況にあります。
 また、主原料以外の添加材やエネルギーコスト、梱包資材を含む物流・輸送コストについても上昇の一途をたどっており、これまでも安定供給を果たすためコスト削減等の合理化に努めてまいりましたが、弊社自助努力による合理化のみで安定供給を継続することが困難な状況となっております。
 

 つきましては、誠に心苦しい限りではございますが、以下のとおり弊社ポリカ波板の価格改定をお願い申し上げます。

 

 今後とも、安定供給・品質向上に尚一層努めさせていただく所存でございます。
 諸事情ご賢察の上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

 

 

 

1、実施日     2022年7月21日 出荷分より

 

2、対象商品および改定幅
         

         ・   ポリカ波板全般   現行価格の15%以上
         ・   ポリカ波板棟板   現行価格の15%以上
         ・   ポリカ波板水切り  現行価格の15%以上

以 上


◇ この件に関するお問合せ先 ◇
営業本部 営業第四部 第二グループ : 048-652-6287

 

メールによるお問い合わせはこちらからお願いします。