平素は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

 さて、皆様には先に弊社製ポリカ波板の値上げをお願いしたばかりではございますが、更なるポリカーボネート樹脂の価格上昇が急激に進んでいることに加え、世界的には需給バランスが非常にタイトになるなど、再度の急激な事業環境の変化に見舞われております。
 また、木製パレットなどの梱包資材、さらには物流費も上昇を続けており、その程度は弊社の自助努力による合理化のみで安定供給を継続し得る範囲を遥かに超えております。

 

 つきましては、誠に心苦しい限りではございますが、以下のとおり弊社ポリカ波板の価格改定をお願い申し上げます。

 

 今後とも、コスト削減・安定供給・品質向上に尚一層努めさせて頂く所存でございます。

 諸事情ご賢察の上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

敬 具

 

 

1、実施日     令和 3年 7月 15日  出荷分より

 

2、対象商品および改定幅
         ・    ポリカ波板全般    現行価格の15%以上
         ・    ポリカ波板棟板    現行価格の15%以上
         ・    ポリカ波板水切り   現行価格の15%以上
 

以 上


◇ この件に関するお問合せ先 ◇
営業本部 営業第四部 第二グループ : 048-652-6287

 

メールによるお問い合わせはこちらからお願いします。